SSブログ

鶴見川サイクリング河口に初到達♪ [サイクリング(輪行・自走・イベント)]

RIMG0673.JPG

河口からの凱旋中←?の勇姿です。足ながーい(爆)

写真と自転車は切っても切れない関係にあります。
写真はアップしつつ自転車コーナーは文章ありで、ちなみに記事がおしていて、実際に行ったのはだいぶ前のできごとです(笑)

2008.12.23
いつも走っている鶴見川。せっかくなので河口まで行ってみようと思って出発。
こののち良く行くようになる綱島のトレッサに行くきっかけになりました。
RIMG0656.JPG

早渕川から鶴見川への合流地点です。ここより右側にずっといくと、新横浜です。
鶴見の河口は左側なのです。。。。。。。右から来てしまったので、戻って左に渡りなおしました。

RIMG0657.JPG

綱島の川沿いです。ここの芝生で読書をしたり、お弁当を食べたり、子供達が遊んだりみんなののんびり空間。

RIMG0659.JPG

ここまででだいたい30分くらい?東横線をくぐってのんびり休憩してみました(笑)

RIMG0662.JPG

しばらく漕いでいくと新幹線を発見!!
RIMG0663.JPG RIMG0664.JPG

ジョギングの方とも良くすれ違います。対岸の家がなんか可愛らしい!

RIMG0665.JPG

左を走っていたのですが、川の合流ポイントや工事の関係で通行止めがあったりで、迂回しながらで、河口に向かって右側を走っています。あと4キロみたい。

RIMG0666.JPG

電車がまた通ってる!!なんだろねJRかな~。このあとにもう1回くらいは電車をくぐった気がします。

RIMG0667.JPG

広場を発見です!

RIMG0668.JPG

さっきの広場の先まっすぐいくと、ゴール!!だと思います。
この先いけないんだ。向こう側見えるんだけど、工場みたいで。
初めての鶴見川河口でした。

このあと帰り道が風が吹いていて大変だった気がします。日もかげってきて。
まだ琵琶湖行ったくらいで、何十キロも走るの慣れてないので、結構な冒険でした。

【emeters走行データー】



機種名 GR DIGITAL 2
撮影日時 2008:12:23
(1枚目)シャッター スピード1/400 F ナンバー5.6 ISO 感度100 露出補正-0.3
(2枚目)シャッター スピード1/500 F ナンバー 5 ISO 感度80 露出補正-0.3
(3枚目)シャッター スピード1/640 F ナンバー 6.3 ISO 感度80 露出補正-0.3
(4枚目)シャッター スピード1/500 F ナンバー 5.6 ISO 感度80 露出補正-1
(5枚目)シャッター スピード1/640 F ナンバー 5.6 ISO 感度80 露出補正-0.3
(6枚目)シャッター スピード1/800 F ナンバー 8 ISO 感度80 露出補正-0.3
(7枚目)シャッター スピード1/400 F ナンバー 5.6 ISO 感度80 露出補正-0.3
(8枚目)シャッター スピード1/160 F ナンバー 3.2 ISO 感度80 露出補正-0.3
(9枚目)シャッター スピード1/500 F ナンバー 6.3 ISO 感度80 露出補正-0.3
(10枚目)シャッター スピード1/710 F ナンバー3.5 ISO 感度80 露出補正0.3
(11枚目)シャッター スピード1/570 F ナンバー3.5 ISO 感度80 露出補正0.3

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

タグ:GRD2 RSR4 鶴見川
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。