SSブログ

さんかく [街]

RIMG0089.JPG

広場にある三角形の物。

四角撮りが似合いそうで撮ってみました。感じの良い写真に♪





GR DIGITAL 2
シャッター スピード 1/11
F ナンバー 2.4
ISO 感度 80
露出補正 0
光源標準
フラッシュ 発光禁止

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
タグ:GRD2 スクエア
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

けんさく

こんにちわ。いつのまにか新ブログを立ち上げているとは。
私もIXY900を使っています。以前は一眼レフでしたが、コンパクトの方が広角も撮れるし、持ち歩きに便利ですよね。
by けんさく (2008-12-12 16:36) 

えす

けんさくさんおはよ~
って外国いいね~。
なんかねブログこの前写真用に作りました。さてさてブログは一帯いくつ持ってるのでしょうか?(笑)
IXY良いよね!今後ズームしたい時にはしっかり使うことになります。
そうなの?一眼レフじゃなくて良いんだ!!イメージが(爆)
by えす (2008-12-13 09:26) 

けんさく

メジャーなブログサービス全部登録してたりして?(笑)
そうそう、私のブログにもコメントよろしく。
by けんさく (2008-12-14 10:26) 

えす

帰ってきました。
コメントうん(笑)
by えす (2008-12-16 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

木のライトアップ柱の人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。