SSブログ

輝く未来 [街]

RIMG0380.JPG

サイクリング途中の琵琶湖のほとりで見かけました。
湖の光でとても輝いていました。
お二人の幸せを♪





【トラックバック企画 ☆キラキラ☆ に参加】
・・・・・・・・・・・・・だったのにトラックバックURL間違えてて過ぎてしまったのです><

GR DIGITAL 2
撮影日時 2008:12:14
シャッター スピード 1/1230
F ナンバー 11
ISO 感度 80
露出補正 0
光源 標準
フラッシュ 発光禁止

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
タグ:GRD2
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

けんさく

京都旅行ですか?いいですね。
ところで、私のブログにも貼ってありますが、GoogleのフォトアルバムPicasaのスライドショーが便利ですよ。
by けんさく (2008-12-29 10:53) 

えす

ブーはずれ(笑)
京都には行ってないよ~。

そうそう去年けんさくのページでみかけて、銀山ので試しに作ってみたんだよ。
(なのでもう一個のヤフーブログがとまってるのです)
ただ、ちょっと思うところがあってピカサもとまってるのです。

今回、photo trackrでログとっていったので、exifを見るとGPSの情報が写真に追記されてるかと思うんだけど、ピカサに載せると位置が出なくて、なんでだろ。。。。一個一個地図に載せるのはめんどくさいのです。
by えす (2008-12-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あわだらけお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。