SSブログ

輪行袋訓練2回目 [サイクリング(輪行・自走・イベント)]

前日1回やってみた輪行袋収納作業。

今回は、それを自転車に組み立てなおして、さらに袋にまた詰める練習です。

自転車に戻すのは、袋に入れるよりも楽です。
ただ、どんなに力を入れてもVブレーキがはまらなくやむを得ず少し緩めましたで入ったり(汗)

そんなこんなで、2回目の袋詰めは、わんこが点検していました。
RIMG0330.JPG


・・・・・・・!?

RIMG0331.JPG

OKでしょうか!?(笑)
2回目だったので30分くらいで完了です。

出発前まで、数回訓練して旅立ちの時は20分くらいでした。




(2008:12:7 GR DIGITAL2で撮影)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
タグ:輪行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。