SSブログ

わんこの誕生日♪ [わんこ]

12月25日は愛犬ろっくの誕生日です。
せっかくなので、6年間の誕生日っぷりをお披露目します(笑)

【2008年は6歳!】
6歳誕生日.JPG

光っているプレゼント。そして目がねらっています。。。。6歳の目だ(笑)

6歳誕生日2.jpg

プレゼントを咥えてはしゃぎまくるろっく。

【2007年は5歳】
5歳0001.JPG

目が光っています。耳浮いてる??

5歳0001_1.JPG

おもちゃでぶんぶん。


【2006年は4歳】
4歳0002.JPG

プレゼントの前だと上手にお座りができます。一瞬でお座り体勢に。
ただ、これ以上は近くに置くことはできません喰われる(爆)

4歳0001.JPG

ぶんぶんぶん。


【2005年は3歳】
3歳誕生日0002.JPG

ちょっと違うポーズで。3歳を。

3歳誕生日0001.JPG

やっぱりプレゼントはぶんぶんぶん。ぶんぶん系が好きです(笑)


【2004年は2歳】
2歳誕生日0002.JPG

意外と大人びた2歳です。。。。。。

2歳誕生日0001.JPG

。。。。。。。。というのも、遊んだ後なので~。


【2002年は0歳】
1歳の誕生日写真がない?ので1歳は飛ばして、0歳へ。
5~7ヶ月0002.JPG

7ヶ月だいぶ凛々しくなってきました!

5~7ヶ月0001.JPG

散歩中に池で鳥くんを発見!!このあとぽんって押すとびくってなってずずずずっーと後ずさり(笑)
怖いみたいです。初めて見たしね。

3~4ヶ月頃0002.JPG

3~4ヶ月頃0001.JPG

4ヶ月前後で小さいです。しかし小さいころからカメラ目線(爆)

0歳来たころ0001.JPG 0歳来たころ0002.JPG

3ヶ月おもちゃもスリッパも上手に運べます。よちよちですが、わんぱくです。

0歳来たころ0003.JPG

背中を撫でてあげると、すぐにすーってねむってしまいます。赤ちゃんです。

0歳来たころ0004.JPG 0歳来たころ0005.JPG

3月上旬に我が家にやってきました。たぶん3月7日とか8日です。
犬は初めてで、家族中が可愛がりすぎ!
カメラ目線は来た時から既に会得済みのようです(笑)





2008年:GR DIDITAL2
2006~7年:IXY DIGITAL 900 IS
2002~6年:FinePix50i

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。