SSブログ

自転車のサドル交換 [自転車トピック]

RIMG0857.JPG

ペダルを赤くしてから1週間後、ついにサドルも交換する準備ができました!

もともとのサドル、結構クッションもついていたのですが、乗っているとちょうど体の中心?の股が痛くて痛くて大変。

赤いサドルは、結構あったのでその中から、
チョイスして痛くなんなそうなのを選んでみました!
selle-SMP Hybridです。変な形(笑)

ちなみに最初はこちらがついていました。↓
RIMG0849.JPG


そして最終的にこんな感じに↓
RIMG0858.JPG

サドルの交換は、台座のネジをグルグルすると簡単にできました。

このあと試走して分かったのは、サドル斜めにつけすぎてたみたいです。
前の出っ張りと後ろの出っ張りが水平にするのが正しいようでつけなおしました。
そして、なにげにハンドルバーの角は、ルイガノの赤いのに交換してあります。

交換後かなり快適になりました~。
タグ:SMP Hybrid
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

地球は丸かったスープカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。