SSブログ

更新しよう。。。。できたらそうしよう(笑) [自転車トピック]

みなさまこんばんは。えすです。

げ、げんきにしてます。。。よ?

すっかりご無沙汰していたのは、特に自転車乗っていないからではなくて、逆に乗り過ぎちゃってるから(爆)。

。。。。。更新できなかったのは写真選ぶのがめんどくさくて仕事が忙しくて!

ん~最後に更新したのが、2010年の秋のヨコハマエコライドみたいなので、それ以降どうなってたかというと、時系列で、

(2010)
■初ヤビツ峠挑戦!(31km)

記事にしてなかったけど
■東京湾一周(200km)
■つくばりんりんロード(42km)
■東京アースライド2010(108km)
■渥美半島ぐる輪サイクリング(111km)
■多摩川上流羽村 阿蘇神社(115km)

(2011)
■寒川神社初詣(65km)
■アンカー(ロードバイク)納車
■鶴見川源流の泉(62km)
■南房総菜の花サイクリング2011(59km)
■結納
■引越
■タンデムフォンド2011軽井沢(44km)
■ブロンプトンジャパニーズチャンピョンシップ2011(英国紳士レース)
■菊川~御前崎~焼津(73km)
■横須賀(102km)
■東京アースライド2011(111km)
■結婚

(2012)
■寒川神社初詣(69km)
■びわ湖一周ロングライド2012(152km)
■浜名湖サイクル・ツーリング2012(75km)
■ブロンプトンジャパニーズチャンピョンシップ2012(32km)
■東京アースデイライド2012(44.6km)
■TMNetwork武道館ライブ!!!!
■伊勢原の三ノ宮比々多神社お参り(101km)

以上最近の近況まで、いろんなことがあったのでした(笑)

そして今日の夜は、最近アンカー(ロードバイク)のリアのギアの変速がトップに入らなくなったので、
本を見ながらねじ回しを持って、ちくちく調整をしてました。

やっとすっきりです(笑)
ワイヤーが伸びたんだと思うんだけどね。

と新旧イベントをちょこちょこアップしていきたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。