SSブログ

ブロンプトンがやってきた! [自転車トピック]

RIMG1290.JPG


2009年3月15日(つまり1年前。。。間違いじゃないです(笑))
この日ブロンプトンM3Rが納車になりました~♪
現在1年ちょっと経ちましたが、ルイガノとともにいっぱい乗ってます。

山下公園のグリーンサイクルステーションさんで購入しました。
ぷちパン(ルイガノ)を購入した時には、まだ出始めで、近所の自転車店では半年待ちくらいの勢いだったので、楽天でネット通販だったので、今後メンテナンスとかも相談しながらできるお店で買いたくて。

山下公園で早速撮影です♪
RIMG1252.JPG RIMG1264.JPG


そして自転車のこの丸いライトが特に惹かれたところです!
ブロンプトンはライトが付かないことがあると以前どこかで聞いて、お店の方にも事前に相談させていただいて、現在はそんなことはないそうですが、対応もしていただけました。
RIMG1273.JPG


山下公園から、赤れんがを経由してみなとみらいをうろうろです。
RIMG1320.JPG RIMG1309.JPG RIMG1322.JPG



自走でうちに帰ることもできる距離ですが、せっかくなので折りたたんで輪行初挑戦です!
こんな感じに!!
RIMG1325.JPG


小さい小さい小さーーーーーーーーーーーーい(爆)

ルイガノと比べて格段と小さくて場所もとらなく、コロコロ転がす車輪も付いてるので、輪行楽ちんです。

家に帰って並んでみました。
RIMG1328.JPG



そして新入りがきたとちょっとドキドキなわんこでした~。
RIMG1330.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。