SSブログ

小田原~箱根日帰り輪行♪ [サイクリング(輪行・自走・イベント)]

RIMG1351.JPG


前の日にブロンプトンがやってきたばかりですが、いきなり日帰り輪行へ行ってきました~♪
横浜から東海道線に乗って小田原へ。
そして北条氏の城攻め(笑)

お昼におそばを食べて、どうしようかな~と地図を見てたらどうやら箱根が近いみたい。

なのでそこから箱根攻めに(爆)

川の河口の小田原の市場?みたいなところを美味しそうと横目で見ながら、山に向かいました。

箱根湯本の駅で記念撮影したら帰ろうかと思って出発したのですが、せっかくきたから温泉はいりたい!!

ということで、ベゴニア園にある「ひめしゃらの湯」に行ってみることに。

で、ですね。
ここは箱根でしたよ。
ケーブルカー走ってますもんねそういえば。

・・・・・いきなり21度の坂がお出迎え(爆)

当然降りて押していきました無理です無理。ぷちパンでも無理。

東海道線、小田急線と地下鉄と輪行しまくりでしたが、さすがブロンプトン、普通に端っこの席に座れればドアのところに置いておけるし置き場に困らず安心でした。
そして、キャリーのタイヤもついているので、コロコロ転がして駅も移動できるし楽ちんでした~。


詳細は↓こちらをどうぞ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。